業務用トレーニングマシン販売 スポーツファクトリーTOP > フィットネス機器コンサルタント スペシャルコラム

コラム

スポーツファクトリーが選ばれる理由

業務用トレーニングマシンの販売やジム開業コンサルティングを行っております
スポーツファクトリーです。

トレーニングジムの開業において、成功への第一歩は信頼できるパートナーの選択です。

スポーツファクトリーは、25年以上にわたりプロ仕様マシンの販売に携わり、
その実績と信頼性から多くのクライアントに支持されています。

本日のコラムでは、「なぜスポーツファクトリーが選ばれるのか?
その理由をお伝えできればと思います。

無理な勧誘・セールスは一切なし!

スポーツファクトリーが大切にしているのは、お客様のニーズを理解し最適な提案をすることです。

お客様にとってはるばるトレーニングマシンを選びに来ていただいた時、
焦らせるような勧誘や即決を促すことはありません。

なぜなら、我々はお客様が納得いくまでじっくり考え、選んでいただきたい
考えているからです。

安心してご相談いただき、ご自身のペースで進めていただけます。

納得の商品のみを厳選して提供

当社が提供する業務用トレーニングマシンやランニングマシンは、数量よりも質にこだわります。

代表が厳選したマシンをスタッフが実際に使用して、
その性能や耐久性に納得したものだけを取り扱っています。

お客様には、最高の品質と機能を提供し、その安心感を共有したいと考えています。

購入後のサポートも安心!

商品の購入後もスポーツファクトリーはお客様と共に歩みます。
取り扱うランニングマシンやエアロバイクには、メーカーの無料保証が1年間ついています。
保証期間終了後も、有償修理としてメーカーのサポートを受けられる体制を整えております。

お客様が長く安心してご利用いただけるよう、アフターケアにも力を入れています。

スポーツファクトリーではトレーニングジム開業において、
信頼性と安心感を提供する理想のパートナーとなれるようお客様に寄り添いサポートを行ってます。

「トレーニングジムを開業したい」「トレーニングマシンを一新したい」など
ご検討されているはぜひご相談ください。

 

 

業務用トレーニングマシン・ランニングマシンの販売実績、25年
全国200以上のスポーツクラブ・医療機関様へ導入

スポーツファクトリー

フィットネス機器コンサルタントが導入サポート!
業務用トレーニングマシンの購入のご相談は

Osaka Office:06-6399-4170

メールでのご相談はこちら

 
SportsFactoryはキッズ・カンパニーが運営しています

【運営会社情報】
キッズ・カンパニー

■大阪オフィス
〒532-0003
大阪市淀川区宮原3丁目3-3
ビクトリアスビル7F
TEL 06-6399-2980
FAX 06-6399-6110

スマートフォン用サイトはこちらから