業務用トレーニングマシン販売 スポーツファクトリーTOP > フィットネス機器コンサルタント スペシャルコラム

コラム

ジムを開業される方に向けてオススメのランニングマシンをご紹介

ジム開業サポートや各種業務用トレーニングマシンの販売を承っております、スポーツファクトリーです。
当社では、これまでに25年以上もの間、プロ仕様にマシンの販売を行ってきた実績があります。

本題となりますが、今回はスポーツファクトリーがオススメするランニングマシン「ADVEBTURE1(アドベンチャー1)」について、これからジムを開業される方へ向けてご紹介していきます。

数あるランニングマシンの中から専門的な知識を持つ当社のスタッフが厳選した製品となりますので、ぜひ、ジム開業にあたり、ランニングマシンの購入を検討される際にご参考にしていただければと思います。

 

ADVEBTURE1(アドベンチャー1)のご紹介

1.時速18kg/hを実現

こちらの製品の特徴はなんと言っても最大10%の傾斜角度です。

ランニング速度は18k/hにもおよび、日常的に高負荷のトレーニングを行っているお客様もご満足いただける仕様となっています。

2.独自開発のクッションにより衝撃を低減

独自開発の衝撃を緩和する専用のクッションが備わっているので、足腰への負担が大幅に低減することができます。

ランニングマシンを選ぶ際に重要なのは走る際の足腰へのダメージです。そのため、足腰への負担をできる限り減らし、ランニングマシンでランニングを行いたい方にオススメさせていただきます。

3.広い走行面により、走りやすい

こちらの製品は走行面が広いため、ランニング時にストレスを感じること無くスムーズに走ることが可能です。

走行面の大きさは140cm×51cmほどありますので、平均的な体格の成人男性なら歩幅を気にすることなく走っていただけます。どうせ買うなら大きくて走りやすい物がいいというお客様にこちらの製品はオススメです。

4.安全性の高いハンドグリップを採用

握った際にしっかりと手になじみ、走行時にもしっかりとホールドされる安全性の高いハンドグリップを採用しています。

ランニングマシンを初めて購入される方や、握る力に不安のある方はこちらの製品なら、安心して走ることができます。

5.充実の機能性

こちらの製品は音楽プレーヤー等を置くことができるスペースや水分補給用のドリンクフォルダを用意し、また、ディスプレイ部分の角度も自由に変えることができます。

そのため、ストレスを感じること無く、存分にランニングをお楽しみいただける高い機能性を備えております。

6.心拍チェック機能やセーフティキーを搭載

高精度の心拍数計測器を装備し、走行後に心拍を確認することができるので、効果的で安全性の高いトレーニングを行うことが可能です。

また、走行中の転倒時に備え、セーフティキー機能も搭載しているので、より安全なトレーニングを行うことができます。

ランニングマシンの事ならスポーツファクトリーへ

以上がジムを開業される方へおすすめのランニングマシンとなります。
当社では、上記の製品以外にも、様々なトレーニングマシンを取り揃えておりますので、お客様のジムの設置環境に合わせて、最適な製品をご提案することが可能です。

「ジム開業にあたり、ランニングマシンを導入したいけれども、どの製品が良いか分からない…」
「現在経営しているジムの業務用トレーニングマシンの新調を一括でお願いしたい」

というお客様はぜひ、各種業務用トレーニングマシンのプロである当社にお任せください。

業務用トレーニングマシンや業務用ランニングマシンの販売を長期にわたり経験し続けてきた当社がお客様に最適なトレーニングマシンのご提案をさせていただきます。
製品に関するご相談は随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

業務用トレーニングマシン・ランニングマシンの販売実績、25年
全国200以上のスポーツクラブ・医療機関様へ導入

スポーツファクトリー

フィットネス機器コンサルタントが導入サポート!
業務用トレーニングマシンの購入のご相談は

0120−335−642

メールでのご相談はこちら

SportsFactoryはキッズ・カンパニーが運営しています

【運営会社情報】
キッズ・カンパニー

■東京オフィス
〒106-0032
東京都港区六本木2丁目4-9
アソルティ六本木一丁目6F
TEL 03-3568-2010
FAX 03-3568-3790

■大阪オフィス
〒532-0003
大阪市淀川区宮原3丁目3-3
ビクトリアスビル7F
TEL 06-6399-2980
FAX 06-6399-6110

スマートフォン用サイトはこちらから