業務用トレーニングマシン販売 スポーツファクトリーTOP > フィットネス機器コンサルタント スペシャルコラム

コラム

スポーツファクトリーがジム開業サポートの際に大切にしている事について

トレーニングのジム開業コンサルティング等、各種ジム開業のサポートを承っております、スポーツファクトリーです。
当社では、これまでに200以上の大規模なトレーニング施設やスポーツクラブとの取引の実績から、ジム開業に関するコンサルティングを行っています。

そして、今回は当社がジム開業をサポートするにあたり大切にしている事をご紹介したいと思います。

 

当社がジム開業サポートの際に大切にしている事

1.お客様の「喜び」第一に

ただ、業務用トレーニングマシンを販売するのではなく、施設が今後も長らく経営を続けられることを目標にサポートすることを心掛けています。
そのために、トレーニング機器の購入サポートはもちろんのこと、必要な備品や人材の確保など、幅広くサポートします。

2.これまでの専門知識を活用

これまでにフィットネス機器を取り扱うトップクラスのメーカーとの取引から、フィットネス機器に関する知識には自信があります。
また、購入後のメンテナンスに関するアフターフォローとして、当社は各メーカーの修理部門の技術に関する知識も兼ね備えていますので、ご安心下さい。

3.ジム開業について幅広くサポート

当社では、これまでに多くの各種トレーニング施設との取引を行ってきたノウハウや経験から、内装の施工に関する助言やインストラクター等の人材確保等、多角的にこれからジムを開業したいとお考えの方をサポートします。

 

ジム開業コンサルティングならスポーツファクトリーへ

以上がジム開業をサポートする上で当社が大切にしていることです。
スポーツファクトリーでは、以上の大切にしている事を土台としてお客様のジム開業を全力でサポートします!
「トレーニングジムを開業したいけれど、何から始めればいいか分からない…」
「店舗の運営について相談できる知識豊富な相手が欲しい」
というお客様はぜひ、当社にお任せ下さい。
長年にわたり、業務用トレーニングマシンや業務用ランニングマシンの販売を行ってきた当社だからこそ備わっている、専門的な知識やノウハウを基にお客様のジム開業に関するお悩みを解決します。

まずは、お電話またはメールにてお気軽にご相談下さい。

 

業務用トレーニングマシン・ランニングマシンの販売実績、25年
全国200以上のスポーツクラブ・医療機関様へ導入

スポーツファクトリー

フィットネス機器コンサルタントが導入サポート!
業務用トレーニングマシンの購入のご相談は

0120−335−642

メールでのご相談はこちら

SportsFactoryはキッズ・カンパニーが運営しています

【運営会社情報】
キッズ・カンパニー

■東京オフィス
〒106-0032
東京都港区六本木2丁目4-9
アソルティ六本木一丁目6F
TEL 03-3568-2010
FAX 03-3568-3790

■大阪オフィス
〒532-0003
大阪市淀川区宮原3丁目3-3
ビクトリアスビル7F
TEL 06-6399-2980
FAX 06-6399-6110

スマートフォン用サイトはこちらから